看護師の創り方

リアルナースとしての経験を基に、みんなの知りたいを叶えるブログ

脱線〜休憩所〜

 

こんにちは〜

 

にゃこちでーす

 

 

早くも脱線回?!

って感じなんですけど笑

 

ちょこちょこブレイクタイムみたいな

記事をはさんでいきたいなと

思っております。

 

 

そして!

 

いやー、

本当に

ざっくりで申し訳ない

(と思ってない笑) 

 

 

血液型もバレますわな笑

 

 

自分は体験や感情を書く方が

多分好きなんですよねー

 

 

だから早く書きたい〜

と思ってウズウズしてます笑

 

 

けど・・・

 

そうすると

やっぱりある程度の現場の状況や

知識をお伝えしなければならない!

 

ってなってくるんですよね〜〜

 

 

 

 

そしてこの看護師というのは特殊で

 

看護行為

に加えて

色んな情報が略されてたり

 

この業界にいたら当たり前でしょ・常識でしょ

 

ってまかり通ってることも多いなーって

思いました。

 

 

 

このブログでは

医療系以外の

読者の方にも

 

より分かりやすく

を心がけています!

 

なので、

ふわっとした

説明程度ですが

 

皆さんと一緒にお勉強出来ると嬉しいです。

(自分も知らなかったり忘れてたりするので笑)

 

 

 

よろしくお願い申し上げます〜

 

 

 

 

次回は

様々なスタッフ

投稿予定です。


 

全ての人々に感謝を込めて

ご覧頂きありがとうございました。