看護師の創り方

リアルナースとしての経験を基に、みんなの知りたいを叶えるブログ

クリニック編〜介護スタッフ紹介〜

 

 

 

こんばんはー

にゃこちです

 

 

クリニックのスタッフの紹介を

前回に引き続き行います!

 

 

 

それでは

介護士ご紹介〜!

 

 

 

 

上沼さん

60代  女性 既婚

リーダー

顔が上沼恵美子さんにそっくり

いつも真っ赤なルージュ

 

水木さん

30代 女性 既婚

サブリーダー

若めなのに経験長い

プライドが高い

 

広瀬さん

50代 女性 既婚

基本穏やか

怒ったりしない

 

戸北さん

50代 女性 既婚 

ハッキリされてる方

方言が強い

 

 

介護士さんは

全員正社員で

日勤のみでした。

 

 

私はアルバイトとして雇ってもらっていました。

 

そして資格が全く無いので、

立場としては看護助手という形でした。

 

 

そして実際のお仕事としては

介護士さん達と一緒に動いていました。

 

 

 

次回は

クリニック編〜⑥〜

投稿予定です。


全ての人々に感謝を込めて

ご覧頂きありがとうございました。