看護師の創り方

リアルナースとしての経験を基に、みんなの知りたいを叶えるブログ

クリニック編〜④〜

こんばんはー!

 

にゃこちです

 

 

 

今回は

クリニック時代に勤めていた

スタッフをご紹介させていただきます!

 

 

まずは看護師から

 

師長

50代 女性 既婚

お子様はいらっしゃらない

年下旦那様と仲良し

めずらしく准看護師だけど師長

 

主任

40代 女性 独身

ドナルドダックが好き

身に付けるものは基本ドナルド

日勤もするけどほぼ夜専(→夜勤専門の略です)

この方も准看護師

 

深津さん

40代 女性 既婚

結婚され小さな息子さんがいる

キレイ(深津絵里さんにどことなく似てたので)笑

日勤だが外来と病棟ともどちらも勤務される。

喫煙者

 

石田さん

30代 女性 

独身だったけど、PT(理学療法士)さんと結婚

キレイ(名前は石田ゆり子さんから)

日勤が主で時折夜勤

 

山村さん

20代 女性 独身

准看護師

基本夜専

 

 

北川さん

20代 女性 独身 彼と同棲中

ほぼ夜専だけどたまに日勤

明るくハキハキされてる

 

豊色さん

60代 女性 パートさん

日勤のみ

物静かでお仕事がはやく丁寧

 

 

 

とりあえず私が就職した時には

このような感じの看護師さんメンバーでした!

 

 

 

看護師以外のスタッフ紹介すると

めちゃ長くなっちゃうので、

今回はここら辺で!

 

 

 

 

 

次回は

クリニック〜⑤〜

投稿予定です。


全ての人々に感謝を込めて

ご覧頂きありがとうございました。