看護師の創り方

リアルナースとしての経験を基に、みんなの知りたいを叶えるブログ

クリニック編〜脱線〜

 

こんばんは〜

にゃこちです

 

 

今回脱線回なのですが、

 

なんと前回で記事が30を突破しました!

(ドンドンパフパフ笑)

 

 

 

 

つまり毎日1つの記事を書いたとすると

1ヶ月分になるわけですね

 

 

はじめましてから

基本は1日1回毎日更新を目指しており、

寝落ちやボタンの押し間違いで

ずれ込んだ時もありましたが、

 

 

 

あ、昨日もですね笑

 

 

 

 

なんだかんだで

続けられたこと、

 

 

自分で自分を褒めてあげたいと思います

 

 

 

このブログが

たくさんの人の力になれるよう

頑張っていきます

 

 

 

 


次回は

クリニック編

投稿予定です。


全ての人々に感謝を込めて

ご覧頂きありがとうございました。