看護師の創り方

リアルナースとしての経験を基に、みんなの知りたいを叶えるブログ

クラッシュ

 

 

 

 

こんばんは〜

にゃこちです!

 

 

 

 

良かったぁーーー

 

 

 

ブログを更新しようとしたところ

 

アプリが全く立ち上がらす

すぐ落ちてしまって、、

 

 

 

 

しばらくしたら良いだろうと

時間を開けて再度トライするも

 

 

何度やってもすぐ落ちる。。

 

 

 

すぐにアップデートすれば良かったんだけど、

 

 

 

昨日は心が折れて

ふてくされてしまいました笑

 

 

 

 

 

 

下書き書いて、

さぁ更新の予定だったから

余計に萎えてしまったんだよね笑笑

 

 

 

こんなこともあるんだねー

 

 

いやはや、

お勉強になりました

 

 

 

 

 


次回は

クリニック編〜不穏な空気〜

投稿予定です。


全ての人々に感謝を込めて

 

 

ご覧頂きありがとうございました。