看護師の創り方

リアルナースとしての経験を基に、みんなの知りたいを叶えるブログ

クリニック編〜年始〜

 

 

 

どうもー

 

にゃこちでーす

 

 

 

 

飲み会が終わって、

 

意地悪な上沼さんが退職するときいて

とても安心した私。

 

 

 

年明けにはルンルンかなぁー

と思っていたのですが、

 

 

 

いつの間にか

もう上沼さんの出勤自体は無くなっていたのでした。

 

 

その時学生だった当時の私は疎かったから

気づかなかったのですが、

上沼さんはもう有給消化に入り、

出勤はしていない状態だったのです。

 

 

 

あとからその事を知り、

上沼さんから解放され、スッキリしました。

 

 

 

もう意地悪やお小言とはオサラバ!

と嬉しい気持ちでいっぱいでした。

 

 

 

 

 

そして、私にも変化が訪れたのです。

 

 

 

 

次回は

クリニック編〜変化〜

投稿予定です。


全ての人々に感謝を込めて

ご覧頂きありがとうございました。