看護師の創り方

リアルナースとしての経験を基に、みんなの知りたいを叶えるブログ

クリニック編〜突然の後〜

 

こんばんは!

にゃこちです

 

 

 

 

山村さんが突然怒鳴り出し

 

一方的に引っ込んだその日。

 

 

 

私は

今までの山村さんのやり方に加え、

あのような態度を取られたこと

 

 

 

私の中で完全に山村さんは

大嫌いな人物として

ブラックリスト入りしていました笑

 

 

 

と言っても

山村さんはほぼ夜専の看護師だったので、

あまり深く気にしてはいませんでした。

 

 

 

 

 

 

私がクリニックに入り、

2ヶ月ほど経った時、

 

 

 

 

これまた突然

師長から呼び出されました。

 

 

 

もうすぐケアの時間です。

 

師長から呼ばれ、

師長の元に行った私。

 

 

 

 

ナースステーションの横には、

モップとバケツが置かれていました。

 

 

 

次回は

クリニック編〜呼び出し〜

 

 

 

 

全ての人々に感謝を込めて

ご覧頂きありがとうございました。